お知らせ

弊社イベントのコロナウイルス感染予防対策について

感染症予防対策について

弊社では、イベントの開催につきましては政府の「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」に沿った対策を講じ、感染拡大防止の取り組みを実施しております。

・完全予約制の実施

・換気の励行

・来場学生・企業・関係者等にマスクの着用を義務付け

・アルコール手指消毒液の設置

・入場時に非接触体温計などでの体温測定

・各ブースに飛沫感染防止用対策(アクリルボード設置)

・マスクの設置

 ※マスクは数に限りがあるため、ご自身でもご準備いただきますようお願いいたします

・手指等が触れる共有部分について定期的な消毒等

入場時には、体温測定をいたします。発熱症状が認められた場合は、入場をお断りさせていただきます。
当日は、マスクの着用を必須とさせていただきます。また、参加企業、運営スタッフもマスクを着用いたします。

イベント開催時における三密対策について

三密対策を実施しております。

密閉」への配慮

・開放可能な窓やドアは開放するなど、密閉空間とならないよう換気を励行

 「密集」への配慮

・完全予約制による来場者管理

・各ブースの配席間隔をあける

「密接」への配慮

・各ブースに飛沫感染防止用対策(アクリルボード設置)

コロナウィルス感染対策②

※上記内容は状況により随時対策・対応が変更になる場合がございます。
また、イベントの開催内容についても状況により変更が出る可能性がありますこと、何卒ご了承くださいませ

また、万が一運営関係者に感染者が出た場合、急遽開催を中止にさせていただく可能性がございます。

皆様に安心してご参加いただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。

ご不便をおかけする場面もあるかと思いますが、何卒ご理解・ご協力を頂けますようよろしくお願い致します。

TOP
PAGE TOP